アイドリング!!!
16thシングル


【Don't think.Feel!!!】




リリースイベントに、足を運んでいただいた皆さん



皆さんの貴重な時間を、アイドリング!!!の応援に割いていただき




本当にありがとうございます




また、かなり遠方から、わざわざ足を運んでいただいた皆さん




お会いできる機会が少ないので、本当に嬉しかったです
ありがとうございます




いつも、ブログやテレビを通して、アイドリング!!!を応援していただいている皆さん




アイドリング!!!の曲を聴いていただき、本当にありがとうございます




【Don't think.Feel!!!】




応援していただいた皆さんのおかげで


オリコンウィークリー

【【3位】】に


ランクインさせていただきました


(≧▽≦)ゞ



そして、昨日のデイリーは、なんと1位
( ̄□ ̄;)!!



メンバー全員
老いも若きも(笑)
大フィーバーで~すヾ(≧∇≦*)ゝ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




5年近く、番組でお世話になっている
MCの升野さんの




【3位に入らなければ、こいつら全員坊主させます発言】




私達が、坊主アイドリング!!!となった暁には




パイ投げでも、お決まりの




アイドリング!!!恒例【MC巻き込みパターン】で




升野さんも、坊主になっていたはずなので(笑)




皆さんの応援のおかげで、MCとの間に巨大な亀裂が生じずに済んで、本当に良かったです(笑)




(^_^;)





この感謝の気持ちを忘れずに




1つ1つ上を目指して



頑張っていきます




皆さん本当にありがとうございました
m(_ _)m




今日の試験も




がんばるDay♪




ちゃお\(^_^)/