【大阪】だょ~ピーポー
(・ω・)/




昨夜、大阪入りして



リハ中に、我がアイドリング!!!のリーダー3号のまいぷること【遠藤舞ちゃん】が




23歳にバージョンアップしましたぁ~(笑)



おめでとう
♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ってことで、リハ中にみんなでパチリ♪



そして、ケーキを吹き消すNGショットの1枚は、かなり編集して公開(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、そして
まいぷるらしい、23歳初の
【ぷるり】ツーショット(笑)♪





本日の【大阪千里セルシー】




【なんばグランド花月】




ライブ&握手会
皆さん宜しくで~す
\(^_^)/




では、今日も1日




がんばるDay♪
('-^*)/




ちゃお('-^*)/