知っている人は、知っている




知らない人には、初めまして(笑)の




【ピアニストを目指し、単身ベラルーシで修行中のルリ友の彼女】




略して【ベラ子(笑)】




なんと秋からは、ドイツに場所を移し
修行を続けるらしく



【ベラ子】から【ドイ子】になるっぽい(笑)




先日、学校を決めるために1人でミュンヘン、フランクフルトへ行ってきたらしく




ドイツ語を全く話せないから、英語で頑張ったらしく




大変だったでしょ?って言うと




ドイツは夏だと言うのに、18度しかなくて風もあり、寒くてそれが大変だったと(笑)




ドイツの街並みの美しさと、馬車が走っていた感動と
道端で買ったドイツ産イチゴが甘かった~って喜んでいたょ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



相変わらず、たくましい(笑)




いっぱい写メを送ってくれて、私も【ドイ子】気分になれました♪




ラストの写メは、空港からみた
ベラルーシの夜明けらしい?


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




夜明けは【オレンジ色】のイメージだったから【ピンク色】の光ってびっくりでした~




今日も1日めちゃめちゃ暑かったけど




明日も1日




がんばるDay♪




では皆さん、また明日♪




ちゃお
( ̄∀ ̄)♪