さて、さて




【ルーリー・うめ子のなんでもやります課】




唐突の【漫才コンビ】結成以来




どちらが【ボケ】か【ツッコミ】か?で揉めたり…




漫才を見せた子供たちに



『AKBじゃないの~?AKBなら知ってる~』と、言われ



丸無視しつつも(笑)



試行錯誤の上、とうとう…




【本番】を迎えちゃいました

(((゜д゜;)))




どこでやった課?って?




昨日の【しなはちライブ】前に
前座でステージに立たせていただきました
m(_ _)m









どうだった課は、放送を見てね(笑)




さて【漫才】の次は、何をやるの課?




うめルリの新たな挑戦は続く!




ちなみに、スタッフさんに




『この番組って、職業体験ですよね?』って聞いたら




もう、何でもあり(笑)!って




\(゜□゜)/




言われた~(爆)




写真は、昨日のオフショット♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、10thライブも刻々と近付いてきたし




今日も




【継続は力なり】




がんばるDay!




ちゃお(*^o^*)