皆さ~ん♪




おはっぴーす♪
\(^_^)/




昨日は9号、しなはちライブでリクエスト曲を歌わせていただきました♪




大塚愛さんの【プラネタリウム】




実は、この曲
アイドリング!!!のオーディションで歌った曲で




アイドリング!!!との原点のような曲です♪♪




原点と言えば…




昨日は、しなはちライブに




小学生だった横山ルリカを、芸能界のスタートラインに導いてくれた【Kさん】が来てくれました♪



初めて、生で歌う姿をみていただけて
めっちゃ嬉しかった~(;_;)




【Kさん】と出逢った時には、カラオケにさえ、1度も行ったことがなく




人前で歌ったことが、全くなかった私が



今では、スタッフさんから野獣系と言われ、マイクのボリュームをさげられたり(笑)




ライブに立って、お客様をあおっています(爆)




写メは、昨日の私服と【メンバー】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さあ、今日も1日




ガガ様でテンションあげて




がんばるDay♪




o(^▽^)o




ちゃお♪
(・ω・)/♪