皆さ~ん




天気ですかぁ~?




こちらは、晴れているけど風が強いょ~



髪の毛が泳ぎまくり(笑)歩きにくいわ(汗)




今朝のめざましテレビで、DREAMS COME TRUEさんの【何度でも】が紹介されていたけど




【何度でも】本当に名曲だょね~




名曲と言えば、初めて聴いた時から




小田和正さんの

♪さよなら~
さよなら~♪
さよならぁ~ぁぁ~♪




が…




頭から離れない9号です(笑)




あのフレーズだけで心の全てをもっていく、小田和正さんは神です♪




では、毎度恒例になりつつある




私服&ヘアメイク
オフショット




いっきまーす


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


髪型は、縦巻きのゆる巻きだょ~
後ろ髪も、もちのろん♪巻いてます(笑)



私服の紺のジャケットは、3年前に
【Ristty】で買った丈がかなり長めのもの♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




背が高いから、私が着ても丈が長目のジャケットは、当時かなり探したょ~




ジャケットの下に着ているワンピースは、以前紹介した【Pinky&Dianne】の半額でゲットしたものだょ♪




洋服は、とりあえず流行やブランド、見た目の可愛さには関係なく




◎自分の体型に合うもの


を、第1に考えて選んでるょ




あとは




◎自分の顔や髪型なんかの雰囲気に合うか合わないか?


◎シワになりにくい、着やすい素材




このあたりが、マッチしたら即決(笑)




どうしても、この服が可愛いから着たいとか…



似合う物がないけど、このブランドを着たいから買う…



ってことはなく




希望にマッチする服が多いブランドが、好きなブランドになっていま~す♪




【セシルマクビー】
【ロジータ】

【ロイヤルパーティー】



今は、この3店舗が特にお気に入り♪




もちろん【ジャスコ】【ヨーカ堂】【しまむら】も、安くて品数豊富だから
よく利用させていただいていま~す♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ラストは、9号変身塗装グッズ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




この一式があれは、営業にいけまーす(笑)




さて、今日も1日




がんばるDay♪
(*^ー^)ノ




ちゃお♪
(^-^)ノ