yesterday'sオフショット




【one】【2】ときたら…




次は…




CS放送の申し子【アイドリング!!!】としては




やっぱり【next】だょね(笑)




てか、既にyesterday'sではなくなっている(爆)




一昨日のオフショットになってるし(笑)



許してたもれ(笑)




では、




29日収録日の髪型と私服を載せま~す♪




髪型は、久しぶりに《コーンロー》にしたよ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、私服は
ジャケットもオールインワンも、大好きな【ロイヤルパーティー】



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



私にしては、超珍しい【オールインワン】




なぜ珍しいかと言うと…




オールインワンって、上から下まで繋がっているタイプの服だから、トイレに行くと、必然的に上からスルリと脱がねばならなくて…




(>_<)トイレがネック
だから、非常に苦手なのです




でも、丸1日、収録の日なら、着いたら衣装に着替えちゃうからね
いっかぁ~って着て行ったょ(笑)




以上【next】でした~




yesterday'sオフショットは、また後ほど




さて、今日も1日




がんばるDay♪
(*^ー^)ノ




ちゃお♪
(^-^)ノ