皆さ~ん




今日も1日おつかれピーポーでしたぁ~
(・ω・)/




9号足が棒~ってか大根?なう(9笑)




今日はね~
曇っている時でも、蒸し暑くて(>_<)
汗ばむ1日だったょ~



夕方からは、雨も降ってきて湿気がいっぱい~




連休から5月いっぱいは、9号、しなはち三昧だから(笑)
リハ三昧でございます(爆)




写真は、ここ数日の
【ワッ(@_@)!】



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





ランチに出てきた
《唐揚げ》大きすぎでしょ(笑)
カエルかと思ったょ(笑)




そして《希望の巫女パネル》
宣伝用らしく、写メだけ撮らせていただき、お返ししました(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ラストは【油山寺の天狗杉の根】を撮影したら写っていた
《大きな赤い傘みたいな光♪》

綺麗でしょ(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




さて、足が大根な9号




明日も




【継続は力なり】




頑張るDay♪

\(^_^)/




では、皆さん




また明日♪




ちゃお♪☆彡☆
(^3^)-☆chu!!