皆さ~ん




日付が変わって
今日、4月19日は【ルリ色日記】1歳の誕生日です♪




皆さん、いつも
ありがとうございます

m(_ _)m




この更新が【999回目】の更新となりま~す♪




この1年を振り返ると…




2010年は、本当にキツかった(笑)




このブログを始めた時は、通常のお仕事以外に初主演舞台や、大学入学などが重なっていて




大学入学で、今までの生活が一変し




毎朝、満員電車とバスにもみくちゃになりながら、大学にたどり着き




1限だけ受けて、またバスや電車で仕事に向かう…




学校、舞台稽古、ライブリハ、レコーディング、収録、雑誌撮影などなど




毎日が移動、移動、移動…




私は、1日どれだけの時間を移動に費やしているんだろう…の、毎日(9笑)




お風呂から上がれば丑三つ時で…


髪を乾かしながら、眠り込んで…


寝た気がしないまま大学に向かう




でも、1番キツかったのは、身体の疲労より




精一杯やった仕事でも、自分の力不足で、結果に結びつかない…




【力不足】そんな現実を、いやと言うくらい受け止めたのもこの1年でした




でも、あの泣いた時期があったからこそ


考え方も変わったし、強くなれたと


今は、あの試練に感謝しています




ありがたいことに、2度の舞台でご一緒させていただいた
皆さんとは




今もメールのやり取りや、ライブに来ていただいたりと
仲良くさせていただいているし




大学で出会った友達にも、ノートを借りたり、試験勉強を教えてもらったり


たくさん助けてもらい、1年では46単位取れました




私は本当に、まわりの方々に恵まれていると感謝しています



5年先、10年先の目標を持つことはとても大切だけど




何事にも力不足、経験不足な私には



1日1日、目の前の仕事、学業を



1つ1つ、今できる精一杯で頑張るしかない…




うまく行かなくても、腐らず気持ちを切り換えよう…




毎日、そう自分に言い聞かせているうちに、生まれた言葉が


【がんばるDay】


です(笑)




軽いようで、
結構、私の中では
決意のフレーズなんだょ(笑)




考え方が変わったせいか、たまたま人生の運気が冬から抜けてきたのか?




だんだん、雪解けの季節がきている気が?



気が…




気がね(^_^;)




しています(笑)




2011年4月19日…
今から始まる新たな【ルリ色日記】の1年は




1年後に振り返った時【楽しかった】と絶対言える!と信じて




前向きでしょ(笑)




今日も1日




がんばるDay!




皆さん、これからもよろしくお願いします

\(^_^)/




後ほど、先ほどの【文化放送のレコメン】で、告知した
まだ秘密な内容のブログを更新しま~す

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1301001.jpg



私服のワンピースは、大好きな

【Pinky&Dianne】♪

セールで半額♪
3450円でした♪ラッキー♪




ちゃお(≧▽≦)