皆さ~ん




今日も1日おつかれピーポーでしたぁ~♪




日中、都内は長袖では、汗ばむくらいの陽気だったょ~




皆さんの所はどうだった?




午前中は、宣材写真の撮影をしたんだけど




衣装は、3着の中から、大好きな【ロジータ】のピンクのワンピースに決定♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




午後は、しなはちリハをがんばってきたDay!




今夜からね~憧れの【天海祐希さん】のドラマ《BOSS》が始まったから




録画予約してきたの♪




すっごく楽しみだ
わぁーーーーーーーい♪

\(^_^)/



他にも、まだ見れていないけど
【杏さん】の《名前をなくした女神》も、録画済みだから早く見たいなぁ~




それに日曜日には【綾瀬はるかさん】が出る《JIN-仁-》も始まるし





楽しみなドラマがいっ~ぱい♪♪




明日は番組収録に取材など




みっちり1日




頑張るDay

(*^ー^)ノ




【継続は力なり】




皆さん、明日も一緒にがんばろうね~



('-^*)/




また明日♪




ちゃお♪(*^ ・^)ノ⌒☆