皆さ~ん




今日も1日おつかれピーポーでしたぁ~♪




今日は、風がめっちゃ強かったDay~



1つ前のブログに書いた《ブッシュマン》




コメントを読むと、懐かしい~って方も、初めて聞いた~って方もいたようで




私が《ブッシュマン》を知ったのは、大学受験の時で




西アフリカのシエラレオネの子ども達について知りたくて




アフリカについて調べていた時に




《ブッシュマン》の存在を知りました




ブッシュマンは、南部アフリカの砂漠に住む、狩猟採集民族【サン人】の呼び名で




『カラハリの叢林に住む自由人』って研究者から呼ばれているんだって!




だから、草村から出てきた少年を見た途端に、ブッシュマンが浮かんだよ(笑)




狩猟民族だから、視力がめっちゃいいんだって(@_@)




さて、アイドリング!!!は明日9日と明後日10日に




渋谷C.C.Lemonホールで




【握手会+チャリティートークショー】


そして、極力、電力を使わずにやろうと言うことで



【アコースティックライブ】をさせていただきます!




お会いできる予定の皆さん、よろしくお願いします
(^O^)/




お会いできない皆さんとは【ルリ色日記】で\(^_^)/♪




明日も、多くの方の支援の気持ちが
被災地の皆さんに届くように




がんばるDay♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-4320001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-438001-00010001.jpg




では、皆さん



また明日(^-^)/


ちゃお☆彡