皆さ~ん









今日も1日おつかれピーポーでしたぁ~♪









昼間は、ぽかぽかだったけど









夜は、風がぴゅ~ぴゅ~寒くて、ダウンでも襟元を押さえて歩いていたょ









皆さん、うめルリの漫才コンビ誕生に(笑)たくさんのコメントありがとうございま~す♪









【横山ルリカ】ボケか突っ込みか?

まだまだ、皆さんからの意見どしどし募集中で~す









【笑い飯さん】みたいに!ボケも突っ込みも交互に!って声が多くて









これから、いろいろなコンビ芸人さんを、勉強させていただき









右も左もわからない、ド素人なので

漫才について、少しでも学ばせていただけたらと思っています

(・ω・)/









そこで









無謀な漫才ライブへの挑戦記念!として9イズいっきまーす









題して《無謀な漫才ライブへの挑戦記念!9イズルリ》

私は今日、どこに行ったでしょうか?









ヒントは写メでーす





横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba










結構、難しいょね?







《無謀な漫才ライブへの挑戦記念!9イズルリ》皆さん、参加してね