皆さ~ん




おはようございます
(・ω・)/




昨日は、アイドリング!!!19号のゆりっぺに




ドラマ『美しい隣人』の主題歌だった
【東方神起さん】のシングルを借りました



わ~い\(^_^)/
PVも迫力満点♪
ハマるわ(笑)


歌を聴いていると、ドラマがよみがえり

仲間さんの冷ややかな微笑みと


あの独特な台詞
『あ…いったね…』が浮かび…


気分はすっかり仲間由紀恵さん(笑)




そして、最近の私のマイブームと言えば



☆尾木ママ


もうね~尾木ママの微笑みを見ているだけでニヤニヤ(笑)


思いやりにあふれた教育論に、優しい口調と甘えたような『むふふ』に


野獣系はメロメロですよ(笑)




そして、☆ガガ様


毎晩、電気屋さんで買ったシングル聴きまくっています♪



気分は、ライブステージに立つガガ様(笑)




さて、今日はしなはちライブ♪♪




【継続は力なり】




お仕事も



N…日本を
G…元気に
K…変える



ことも、




がんばるDay↑




写メは、昨日フジテレビにいたラフくん


【やらかいはぁと】のアピールご苦労様(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba