皆さ~ん




このところ、真冬に逆戻りの寒さですが



皆さんのところの、お天気はどうですか?




寒い地域の皆さんは、特に風邪には気をつけてくださいね~




今日は朝から、アイドリング!!!6号のとんちゃんと




某番組の、とあるコーナーの収録でーす!




さて、先週発売になった


アイドリング!!!4thアルバム

【SISTERS】



皆さん、もう聴いていただけましたか?



まだ、聴いていないよ~って皆さんも




もう聴いているよ~って皆さんも




既に【ルリ色日記】では第4弾となった【SISTERS】オフショット




またもや、載せちゃいます♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





第3弾まで、チェック済みの皆さんは




どんだけ撮ったんかいって思っているでしょ?(笑)




今回、初めて見た皆さんは


【SISTERS1】~

【SISTERS3】までのオフショットも



ダブりの写メがないか?(笑)
チェックして見てね(^-^)/




今日も
【継続は力なり】




お仕事も




N…日本を
G…元気に
K…変える








がんばるDay↑




ちゃお('-^*)/