名古屋・大阪から帰ってきました

(・ω・)/




あちらでの募金活動に、ご協力いただいた皆さん




お住まいの地域や、職場、学校などで
支援活動にご協力いただいてる皆さん




ありがとうございます
m(_ _)m




海外や全国各地の皆さんから




会いにいけないけど、ブログを見ていますってコメントをいただき




お会いできない皆さんにも、いろんな姿を見ていただけるように、オフショットなどを少しずつ載せていきたいと思います
(^_^)




ここ数日、夜はかなり冷え込んでいるので




皆さん、身体には気をつけて下さいね




写真は、【名古屋】愛地球博のマスコットと☆

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-126.jpg




今日の我が家の計画停電も、何事もなく終わりました




明日も、変わらずに節電、募金、不要な買い込みはしないなど、できることを頑張ります!




皆さん、また明日☆彡