昨夜は、私の家でも計画停電が実施されました




しかも、予告時間外に(汗)




でも、予め停電があることは報道で数日前からわかっていたから




想定外でも焦らず冷静に



懐中電灯や電池式ライトなどを部屋に置いて



くみ置いていた水を使い、過ごせました





そして、昨夜から、こちらではドラマなど通常に放送されるようになりました





画面の下に流れる、交通情報や原発の情報に意識をむけていたら…




グラグラグラグラ
グラグラグラグラ



警報と共に、激しい揺れが襲ってきて




怖!!




玄関のリュックを背負い、ルキ君はどうしよう状態(汗)




で、地震がおさまったから真っ先に
祖母に電話をかけると…



私:地震大丈夫だった?



祖母:逃げようとしたらおさまったから良かったわ~
あ、今ね【美しい隣人】見てるから、じゃあまたね、ありがとうねって




早々に電話を切られました
(え?)




【美しい隣人】のパワー強し(笑)




本日3月16日はアイドリング!!!
4thアルバム
【SISTERS】の発売日




今、日本は大変な時ですが




【SISTERS】…このアルバム楽曲が、1人でも多くの人にパワーを与えられるように



私たちも、頑張ります!




昨日、【ユニクロ】に設置されていた
東北地方太平洋沖地震の募金箱に



スエットを買ったつもりで、
【つもり募金】をさせていただきました



今後も、コンビニやスーパーなどで
美味しい物を買ったつもりで【つもり募金】続けます





1日も早く、みんなが微笑みながら過ごせる日がきますように…




今日も1日
出来ることを
頑張るDay