皆さぁ~ん




今日も1日




おつかれピーポー
で~す♪




今日は、昨日とは打って変わって




さむさむな1日だったDay
(>_<)




でもね、今日は
【まいぷる】とランチで素敵なお店に行ったから嬉しいのです(笑)♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-988101-00010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-986101-00010001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-376211-00010001.jpg




なぜ嬉しいかって言うとね




4月から、通うことになるキャンパスから【麻布十番】ってめっちゃ近いの♪♪



しかも、高校時代の親友が通う大学からも近いから♪




ファミレスもいいけど、たまには

【"Mancy's Tokyo"】

みたいなオシャレなお店に、友達と行きたいなぁ~
てか!(・ω・)/
近いし、行けちゃうじゃん(笑)って




今から友達と行くのが楽しみ♪♪
(≧▽≦)




でね、夕方から参加するNTTドコモさんのイベント

【i-appli Advanced Award表彰式】まで
時間があったから



プチショッピングもできたし♪♪



るりぴ~うれぴ~(笑)




ドコモさんのイベントでは、メンバー4人で特別審査員をさせていただきました♪




写メ、おどけて見えるけどドリフターズじゃないよ(笑)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-77701-0001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1857260001.jpg




さて、明日から
いよいよ新曲発売記念握手会がスタートしま~す♪♪




明日は、フジテレビ湾岸スタジオ
多目的ホールでの握手会となります




皆さん、【やらかいはぁと】聴いてね
\(^_^)/




では、皆さん




また明日♪




ちゃお♪
(*^o^*)/