皆さぁぁぁぁぁーーーーーん




今日も1日




おつかれぴ~ぽ~で~す♪♪


\(^_^)/




今日は、駅に向かう途中



何匹も、お散歩中のわんちゃんと遭遇したょ♪♪




激しく動き回るわんちゃんを見ていたら…




あれ?
昨日、2/22が
にゃん♪にゃん♪にゃんで【猫の日】なら




ワンワンワンの【犬の日】って
1/11なのかな?などと思ったり(笑)



穏やかな1日でしたぁ(笑)♪




そういえば、ルキを飼うまではね




飼い主さんが、散歩中にわんちゃんのトイレの後始末をしている姿を見ると




あ~公共のマナーがちゃんとしている方だな~って、飼い主さんの方に感心していたんだけど




自分が、動物を飼うようになってからは



散歩中に、トイレの後始末をしている飼い主さんを見ると…



その横で、自由に動き回るわんちゃんの方に目がいき




【君は愛されてるね~】って、思うようになったよ(笑)




今日も、愛されているわんちゃんは、他の犬に吠えまくったり自由でした(笑)




写真は、today's
オフショット




新曲&しなはちリハ前に、玉川大師でパチリ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、ランチの
ピザにホットティー♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




大好きだから
満の足(笑)♪
(=^▽^=)




ラストは、ぐっすりルキ君♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さて、明日はアイドリング!!!の収録です♪




クイックルーリーちゃっちゃと
Neーw Yoーrkして




昨日録画した【美しい隣人】が、みれるか?




父トラとの戦いになりそうです(笑)




では、皆さん
また明日
(^O^)/




9号明日も




がんばるDay!




ちゃお♪

('-^*)/