皆さ~ん




ごごんぴ~す♪♪
o(^▽^)o




さて、クイズの答え発表しま~す♪♪




先ずは、看板


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



正解は【ファミリーマート】でしたぁ~


回答数204
正解数191



ほとんどの方が正解するくらい
コンビニごとに【色】でイメージが定着してるんだなぁ~って思ったょ





そして、ジュース


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



やっぱり緑の方が、難しいよね?
青リンゴかな?
洋なしかな?って思っても、絵をみるとカボスみたいだし(笑)



正解は【グァバジュースとオレンジジュース】でしたぁ~



回答数204
2本正解数52



ちなみに、私はグァバジュースの方が好きでした♪




そして、ガシャポン!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




正解は【ひぃちゃん】
でしたぁ♪
可愛い\(^_^)/



回答数246
正解数70




うめ子票が異常に多かったょ(笑)
どんだけ、番組の自虐的イメージが浸透してるのか(笑)




皆さん、クイズ参加してくれて
ありがとう
\(^_^)/




ラスト2枚は、台湾でのおまけショット♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



では、午後もがんばるDay!




ちゃおヾ(≧∇≦*)ゝ