皆さ~ん




ごごんぴーす♪
♪♪v(^-^)v♪♪




9イズ9イズ


【GANTZ】を観に行った時、どちらを観ようか迷いに迷った映画は?




の答えは




【3】毎日かあさんでしたぁ~




【毎日かあさん】は、漫画もテレビアニメもずっと前から大好きで



小泉今日子さん主演で映画化!と聞き
益々興味が増殖中です(笑)




回答数276
正解  74




皆さん、参加してくれてありがとう
o(^▽^)o




実は【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】を観た時には


【2】完全なる報復

と、迷いに迷ったんだけど



最近は邦画にハマっているので
みーくんまーちゃんにしました




そして、1日の映画が1000円の日には、映画館に着くまで



【毎日かあさん】と【GANTS】で迷っていたんだけど



映画館に着いて【毎日かあさん】はまだ公開されていないとわかり
ヽ(゜▽、゜)ノ



家から映画館までの、選択の苦悩はなんだったのかと(笑)母トラと笑いました




5択の映画は、全てどれも絶対に観たい映画なんだけど




映画館に行き、予告編をみたら



更に観たい映画が増えてしまったぁ~(笑)




今は、菅野美穂さん主演の【ジーン・ワルツ】がめちゃくちゃ気になっていま~す




今年は、去年よりいっぱい映画を観に行きたいなぁ~




写真は、yesterday'sオフショット




うちの毎日かあさんと食べたランチ♪(笑)



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





【中華風あんかけオムライス】と【石焼きカルボナーラ】




2人で半分ずつ食べましたぁ♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ラストの写メは、しなはちで【さかっち】と♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



皆さんの今日のランチは何かな?




ちゃお('-^*)/