皆さ~ん




おはっぴーす♪
♪v(^-^)v♪




今日は、めっちゃ寒い場所で撮影みたいで

\(゜□゜)/




防寒グッズに、熱湯inのマイボトル
しっかり用意したょ~('-^*)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そういえば、一昨日観た映画


【嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん】


昨日、帰宅すると
母トラが父トラに
この映画のストーリーの説明を熱くしていました
(@_@)









母トラさん!




説明しながら、自分でも、わけがわからなくなってきたようで?




いつの間にか【みーくん】と【まーちゃん】が【A】と【B】に呼び名が変わっていて(爆)




父トラは、いきなり出てきたAとBが何者か?
ハテナ?ハテナ?の顔をしていたけど(笑)




母トラは、AとBにして自分が楽になったようでした(笑)




そんな母トラがチョイスした、昨日の私服がこちら♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




ルリトラに緑色って珍しいでしょ?
このチェックのワンピース




半袖だから、中に長袖Tシャツを着ていま~す




バーのゲンじゃなくても3800円だったから買ったらしいょ(笑)♪




よし、今日のお仕事



気合い入れて




がんばるDay!




♪ちゃお
(*^ー^)ノ