皆さ~ん




今日も1日
おつかれピーポーでーす



o(^▽^)o




今日は、試験が終わってから




前から観たかった【映画】を観にいったょ~




そして、その足で
某雑誌の打ち合わせに行ってきました~♪




題して【初のもの】紹介しま~す




先ずは、ランチの時に食べたデザート♪



いつも、デニーズでは【キャラメルハニーパンケーキ】が1推しなんだけど




今日初めて目にしたデザート【いちご大福】を頼んでみたょ
(^O^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



うまうまでしたぁ~♪♪




そして、映画館近くで見つけた
すごーく高い街灯♪



その街灯の先に【鳩】発見!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




小さいから、初めは【スズメ】かと思ったんだけど




よ~く見たら【鳩】でしたぁ~
(@_@)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、そして




世界初、40鐘のマイセン・カリヨンを備えた【マイセンの孔雀】というパイプオルガンも見たょ~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




綺麗だったわ~
(=^▽^=)




そして、今日打ち合わせをした某雑誌の撮影は、今年に入り初の海外です!




台湾に行く前に、ビューンと行ってきまーす
\(^_^)/




♪楽しみ
(*^ー^)ノ




さて、明日は
ラジオの生放送に出ま~す!




【TOKYO EARTH
 WORKERイベント】
《J-WAVE》



アイドリング!!!3号の【遠藤舞ちゃん】と2人で出るので



皆さん、聴いていただけたら嬉しいで~す♪




今まで、夜遅くのラジオはあったけど
朝のラジオ生出演は初めてだから、9号ビシッとしなきゃ
(笑)





では、明日も早いからこのあたりで




明日も、あれやこれら1日まるっと




がんばるDay↑


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




皆さん




また明日♪♪




ちゃお♪
(・ω・)/☆彡