♪び~びわれたぁ~



クーピー~




落ちた~の~ならぁ~♪





ルキ君に注意どす!




皆さん!




元気ですかぁ~?

v(^-^)v




最近【Stay with me】が、しなはちで推されているんじゃないかと?




ちまたで噂の69コンビですが(笑)





え?




ない?




気のせい




って?




あっそ~(〒_〒)




そんな69コンビ




昨日のイベントで気付いた事が!




衣装の髪飾りを69しか付けていない!



しかも、前回の品川でのミニライブイベントでも、やはり69しか付けていなかった(笑)




真面目なんです!うちら(笑)




さて、さて話は9ーピーに戻り




幼稚園の時からずっと使ってきた
【9ーピー】




昨夜使っていたら、黄緑色が…




ボキッ( ̄○ ̄;)




折れてしまったぁ~

\(゜□゜)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




落ちた9ーピーを拾おうとしたら、すかさず弾きに




奴がきました




白い奴が!




まるで、ホッケーをしているみたいに
いきいきと


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




折れたクーピーを、左右に前足でバンバン弾いて




とうとうソファーの下に

(〒_〒)




ルリトラマン、頭まで突っ込んで、9労してやっと9ーピー救出しました



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



全く(`へ´)




ルキ君をみたら…




ふて寝していたょ
(|||_|||)




あ、私のサインってひらがなの【るりか】なんだけど




幼稚園時代に、いっぱいひらがなで名前を書いていた名残かも(笑)




さて、あれやこれやの戦い




がんばるDay♪




ちゃお('-^*)/