皆さ~ん




毎日、朝晩はかなり寒いね~




そんな寒い季節には



こちら

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-34321.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3433101.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3438101.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-343601.jpg




横山家の【木下藤吉郎】こと




【ルキ吉郎】




ルリトラの弟の上履きを温めておりました


(・ω・)/




ゴツゴツして痛いでしょ~?って言うと




くるっと身体を回転させ




また、温めておりました(笑)




ルリトラの弟は、ふんわり温まった上履きを持って行ったょ(笑)




ルキ吉郎ーーーーー




ルリトラのスニーカーも温めて~(笑)




さて、冷たいスニーカーのルリトラは




勉の学を




しっかりがんばる
Day!




では、皆さん




また後ほど♪




ちゃお('-^*)/