皆さ~ん




以前、フライング告知してしまった
【音の素】




いよいよ、放送になりました(笑)




小、中学校時代
テレビ番組と言えば、アニメしかみていなかったルリトラが



母トラの影響で、マシュー南こと【藤井隆さん】に




まるっと、ハマる
きっかけになったのが




藤井隆さん司会の

【Matthew's Best Hit TV】




毎週かかさず録画してもらい


学校から帰ると、毎回楽しみに母トラと見ていました!




この番組には

マシューの親戚としてキム兄こと【木村祐一さん】がキムニールヤングとして




マシューのいとこコージィとして【今田耕司さん】が




カツミーとして【高橋克実さん】が




セクシーダイナマイトな女優の卵、クレア黒沢として【森三中の黒沢さん】が




マシューのおばレミとして【平野レミさん】などが出演されていて




ルリトラは、この番組でアイドルや女優さん、アーティストの皆さんをたくさん知りました




実は【上戸彩さん】を知ったのも
この番組でした

(・ω・)/




今回【藤井隆さん】司会の番組に出演させていただき




今も《音の素》《金曜日のキセキ》など、藤井さんの出演番組を欠かさず見ている母トラは大興奮!



しかも、母トラに
番組中何枚も、世界に1つしかないイラストサインを描いていただき




家では、毎日眺めてニヤニヤ




ニヤニヤ




ニヤニヤ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




母子ともに、感謝感激の収録でした




\(^_^)/




また、番組に呼んでいただけるように
がんばるDay!




では、皆さん




また後ほど




♪('-^*)/



ちゃお♪♪

ヾ(≧∇≦*)ゝ