皆さ~ん




おはっぴーす♪
v(^-^)v♪




【皆さんありがとう記念9イズ(笑)】




《私が【THE ALFEEの高見沢さん】の前で初めてカラオケで歌った曲は、何だったでしょうか?》




実は、問題の中に
大きなヒントが隠されいたんですが
わかりましたか?




高見沢さん…



高見沢3



って事で…



答えは3番でしたぁ~




ダジャレかよ
(〒_〒)って、言わないでね(笑)




実は、実は…




この3択には、あるキーワードが隠されています!




それは…ズバリ




【初】




まず


1【大塚愛さんの
さくらんぼ】



こちらは、私がドラムの発表会で【初めて】演奏した曲です


あ、ちなみに
【大塚愛さん】と言えば、アイドリング!!!のオーディションで私が歌ったのが

【大塚愛さんの
プラネタリウム】です♪



次に


2【今井美樹さんの
PRIDE】



こちらは、私が
【初舞台】

《knock out brother-X-》の劇中で歌った曲です!



緊張したわぁ(笑)




そして、正解の3


【Every Little Thingさんの
time goes by】




芸能界に入ったばかりの頃は



【Every Little Thingさん】


【Do As Infinityさん】


【BUMP OF CHICKENさん】


【ASIAN KUNG-FU GENERATIONさん】



などのアーティストさんが大好きで



よく曲をきいていて1番好きだった

【time goes by】を歌いました




回答数297

正解数128

でした\(^_^)/



ちなみに

さくらんぼ→63

PRIDE→93

time goes by→128


で、初めは2番が優位でしたが、後半3番がグングン追い抜き


ついには、ぐーんと2番を引き離しました(笑)♪




皆さん、9イズに参加しいただき



ありがとうございました


(^人^)




写真は、昨日のなんでもやる課オフショット♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-97201-0001.jpg


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-97302.jpg


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-96402.jpg


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-963001.jpg




では、今日も1日




行商も9号も




まるっと
がんばるDay♪




ちゃお
ヾ(≧∇≦*)ゝ