皆さ~ん、おはっぴーすv(^-^)v♪




アイドリング!!!の新曲【eve】を聴いていただいている皆さん




ありがとうございます




て、ことで…




【皆さんありがとう記念9イズ(笑)】




これは…



かなり…



相当…



【横山ルリカ】を知らないと、わからない9イズだから




9択にします(^-^)/








9択??
そんなの聞いたことないよ(´・ω・`)って…あなた




私も、多すぎかな?って(笑)




て、ことで減らして3択に
('-^*)/




では、9イズです!

《人前で歌うのが、大嫌いで、芸能界に入るまで


カラオケにも、1度も行ったことがなかった私が


生まれて初めて、カラオケに行ったのは

当時、レギュラー出演していた


フジテレビの【SDM】と言う番組のロケででした



さて、そのロケで

【THE ALFEEの高見沢さん】の前で


私が歌った曲は、何だったでしょうか?》




1【大塚愛さんの
さくらんぼ】


2【今井美樹さんの
PRIDE】


3【Every Little Thingさんの
time goes by】




皆さん、9イズに参加してね

\(^_^)/




写真は、昨日の新幹線の中で♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba






では、今日も1日




がんばるDay♪




ちゃお
ヾ(≧∇≦*)ゝ