【週刊プレイボーイ】本日発売地域の皆さ~ん




もうチェックして
いただけましたかぁ~?


 


実は、今回のテーマは【戦国】
 




ってことで
 




【週刊プレイボーイ】



戦国武将オフショットドド~ンと


 


いっきまーす♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-39610101.jpg
 
 
 


まいぷること【遠藤舞ちゃんが
織田信長】




とんちゃんこと【外岡えりかちゃんが
武田信玄】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-32001-0001.jpg
 
 


すぅちゃんこと【森田涼花ちゃんが
徳川家康】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-322-0001.jpg
 


あさひ☆こと【朝日奈央ちゃんが
毛利元就】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-335001-0001.jpg
 


藍ちんこと【大川藍ちゃんが
直江兼次】




祐奈こと【伊藤祐奈ちゃんが
伊達政宗】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-337002-0001.jpg


ごっちんこと【後藤郁ちゃんが
真田幸村】




そして、私は【上杉謙信】をイメージした衣装を着ていま~す




実は、私、長野県の【善光寺】に行くたびに、七福神めぐりもして



善光寺世尊院の【毘沙門天】にも必ず
お参りをしています



そして、大学の入学試験の時に


下車する駅を間違えて歩いた先に【毘沙門天】が奉られていて


手を合わせた思い出があり




自らを【毘沙門天】の転生と言っていた【上杉謙信】の衣装をいただいた時には、テンション上がりました(笑)




しかも、上杉謙信は【輝虎】って名乗っていたから、ルリトラに似てるでしょ?(笑)




どうですか?みんなイメージに合っていますか?




週刊プレイボーイには、この戦国武将以外にも




アイドリング!!!恒例(笑)の


ナンバリングシリーズの某衣装も載っていますので




まだ発売されていないよ~って地域の皆さんや




まだチェックしてないよ~って皆さんは、そちらもお楽しみに(笑)




本日「eve」発売記念握手会に足を運んでいただいた皆さん



ありがとうございました
m(_ _)m




そして、既に『eve』を聴いて下さっている皆さん




ありがとうございます




まだ『eve』を聴いてないよ~って皆さんも、是非聴いていただけたら嬉しいです




明日は、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて



『eve』発売記念ミニライブ&握手会を実施しま~す




1回目12:30~



2回目15:20~




お時間のある方は、遊びに来ていただけたら嬉しいです




さて、帰宅したら
やることやって、お肌のために少しでも早く寝るぞぉ~(笑)




今夜も《低温火傷》に注意しながら




【電気あんか】フル活用で




【グッスルリカ】したいと思いま~す♪♪♪




皆さんも、風邪をひかないように暖かくして休んで下さいね



皆さん、今日も1日お疲れ様でした




また明日♪♪




♪(*^ ・^)ノ⌒☆