金曜日のしなはちライブ




オフショット♪




略して【オフ金】




いっきまーす~




昨日は、まいぷること【遠藤舞ちゃん】と、やざわ~こと【谷澤恵里香ちゃん】と3人で




リクエスト曲《スピッツさん》の【楓】を歌わせていただきました♪




どこかで耳にしていた記憶があり、曲を聴いて




あ~この曲o(^▽^)o【楓】って言うんだぁ~って




とても懐かしかったです(笑)




その【楓】を歌わせていただいた一期生3人




おば・たり・あん
でパチリ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




じゃ…(^o^;)




なくて(笑)




【やざ・ルリ・ぷる】でパチリ(笑)




そして、総勢11名みんなではいチーズ♪♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、リハ時のオフショット




後ろの、まなちゃんの前髪を整える真剣さにパチリ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




以上、【オフ金】でした~




さあ、今日は2会場でのイベント




お天気は大丈夫そうで、良かった
o(^▽^)o




今日もがんばるDay!




オマケ画像は、昨日食べて美味しかった【生ラムネ】♪だょ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



\(^_^)/