恒例の土曜日のしなはちライブ




オフショット♪




略して【恒土】…




オイ!(´Д`#)




またも同じボケを(笑)




へへ(^_^;)




では、土曜日のしなはちライブと



土曜日の写真集発売記念握手会でのオフショット




略して【Wオフ土】いっきまーす~




先ずは、みんなとワイワイガヤガヤ3連写(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




説明まとめすぎ(笑)



そして、写真集発売記念握手会では




せりにゃこと【長野せりなちゃん】と無理やり口角あげつつ(笑)パチリ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ゆりっぺこと【橘ゆりかちゃん】ともハイチーズ('-^*)/



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



以上、【Wオフ土】でした~



\(^_^)/




さて、今日も1日




楽しむDay♪♪♪