今朝は、いつもの習慣で学校があると勘違いしてガバッと起きて



あ、(・_・)....




今日は学校休みなんだ(@_@)と、気づき




あと1時間寝れるぅ~嬉しい~♪

(//▽//)




と、二度寝したのが



のちの悲劇に…




目覚めたら…




ナント!電車に乗る予定の15分前という悲劇



そ…




そんなバカな(汗)


\(゜□゜)/




夢だと思いたい気持ちに渇を入れ




猛スピードで、前日に用意していた服を着て




猛スピードで洗面をすませ




ヨーグルトとパイナップルだけほうばり


猛ダーーーーーーッシュ



(→o←)ゞ




すっぴん、髪の毛ボサボサの私は




無事に、予定の電車に乗れ




遅刻は免れました

(*´Д`)=з




そんなペコペコのお腹を満たしてくれた、サンドイッチ♪♪

メンバーと美味しくいただきましたぁ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ありがやた、ありがやた(笑)




写真は、とんちゃんこと【外岡えりかちゃん】とチーこと【フォンチー】と♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





しかし~朝はびっくりしたっさぁ~




二度寝はヤババだね
(ノ_・。)




では




【アイドリング!!!

3rd水着写真集】

発売記念握手会♪



オフショット♪




先ずは、今日の私服







誕生日に母からプレゼントされたワンピース♪




黒地に紫の小花柄だょ~♪




そして、やざわぁ~こと【谷澤恵里香ちゃん】とパチリ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba





次は、しなはちライブ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




がんばるDay!