ケーキを扱う店舗や、デパートでは




もう、クリスマスケーキの予約を受け付けているんだって!



まだ、日中は暑いから




クリスマスのイメージがわかないけど




家族でニュースを見ながら




何のケーキが食べたいか?




話したら(=^▽^=)




見事に、意見がバラバラで(笑)




結局、今年もホールケーキではなく




各自の食べたいケーキを




1人第2希望まで
カットされたピースで買うことに決定(笑)




めでたし(笑)




写真は、伯父さんが北海道から送ってきてくれたバームクーヘン♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




食べやすいように、はじめからカットされていて、一切れずついただけて便利で美味しかったょ
(=^▽^=)




そして、昨日のDVD一筆入魂時に、スタッフさんからいただいたフルーツ&ケーキ♪♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



見た目がめちゃめちゃキュートで
食べるのが勿体ないね☆彡




皆さんは、何のケーキが好きですか?




最後の写真は、幼稚園の時に拾ってきた松ぼっくりで作った手作りツリー♪♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




15年も経つのに…




健在なり('-^*)/♪




さあ、今日もコンピューターと戦うぜ(笑)