韓国語の授業で




先生からの質問に




なんの迷いもなく


【Yes!】と…


答えてしまった私です…




先生にしてみれば




あたなは、英国からの帰国子女でしたっけ?




でし・たっけ?




で・し・た・っ・け?




ちゃうやろ~
(-"-;)




だったはず(^_^;)




完全に、頭の中は
前の授業の英語モードのままでした



\(゜□゜)/




友達は、韓国語の授業中に堂々と英語で答えるとか




ウケる~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:神だわ(笑)




と、爆笑しましたが…




とんだ、あら~の神です(汗)




そんな今日は、ルリトラの弟情報によると【鉄道の日】らしい?




1972年に新橋~横浜間で鉄道が開通したとか?




しないとか?




いや(?_?)




したから記念日なのでしょう(笑)




そんな鉄道記念日の今日




電車が遅れて、学校に遅延証明証を出した




仲良しのルリトラの姉弟でした(苦笑)




明日は、某所での打ち合わせ後




しなはちライブにでま~す
(^O^)




そして、明日15日
発売の雑誌


【EX大衆】にアイドリング!!!メンバー4人で載っていま~す♪




是非、チェックしてくださいね
('-^*)/




写真は、今日のランチとリハ中のオフショット♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




したっけね~の
あみみこと【菊地亜美ちゃん】とパチリ

('-^*)/




うちに着いたら、やっぱり




やっぱり




やっぱり、ほんの少し…




ぐーたらさせて欲しくて、寝ていたら


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そんな私を、踏んで行ったルキ君でした
(|||_|||)




では、皆さん




今日も1日お疲れ様でした



\(^_^)/




また、明日♪♪