【CEATEC
   JAPAN
    2010】




オフショット




略して
【オフTEC】




いっきまーす♪




あ、その前に




【オフ金】ブログの



♪く~る~きっとくる~♪

きっとくる~♪の




下を向いて、ポーズをとる大人組メンバーは誰か?




それは、MERSYの【E・やざわぁ~】



矢沢永吉さん




と、同じイニシャルの




谷澤恵里香ちゃんでしたぁ~
('-^*)/




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




確かに、とんちゃんやひぃちゃん、かおるんに髪型似てるけど…




でも…




あの3人は、あのポーズを…



しないと思う(笑)




では、【オフTEC】




いっきまーす♪




先ずは、この日の私服は、こちら♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




そして、みんなでパチリ♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



約1名が…約1名に抱きついていますが(笑)




そして、帰りに【せりな】と【祐奈】と



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



《鯛パフェ》きなこ黒みつ味を食べました♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



できたての熱々の鯛焼きに




冷たいアイスとホイップクリームが乗っていて



鯛焼きの中にも、あんこが入っていて



すご~くめちゃめちゃ美味しかったょ
(≧▽≦)ゞ




大満足でしたぁ~♪♪♪♪




みんなで、夕飯も食べて帰ってきたょ



\(^_^)/




さあ、いよいよ
初京都競馬場♪




たのしむDay



\(^ー^)/