金曜日のしなはちライブ




オフショット♪




略して【オフ金】




いっきまーす~




先ずは、今日のライブでも一緒の


MERSYチームの【祐奈】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



お次も、MERSYの【愛】♪



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


あ、【愛】と言えば


今、【愛】が番組で着ている緑色の半袖衣装



よく見ると、この私の私服の色違い半袖バージョンみたいに見えるょ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


もしや、オソロかな
('-^*)/




そして【かおるん】とパチリ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



ピッチピチの4期との写メが続いた後は…




♪く~る~きっとくる~♪

きっとくる~♪の




高年齢化(笑)




大人組【うめ子】【フォンチー】【あみみ】【ルリトラ】の4人が入った1枚♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


平均年齢




ぐぅ~っと




上がったっさぁ~(笑)




以上、【オフ金】でした~



\(^_^)/




さあ、幕張メッセ


【CEATEC
   JAPAN
    2010】


MERSYチーム



ライブステージ♪




がんばるDay♪


\(^_^)/