さっき猫では、なく




フジテレビの【笑う犬2010】をみて




超笑ったルリトラマンです♪




あ~面白かった

(=^▽^=)




さて、さて




学校では韓国語と英語がなぜか?




入学から、ずっとセットで同じ日にあり…




しかも、日本語さえ



ままならない




意識朦朧とした朝っぱらから(苦笑)




韓国語…




英語…




意味がわからなくなると




なぜか




気分は…



ポルトガル人(笑)




深い意味も




浅い意味も




ありません(爆)




なんとなく、ポルトガル(笑)




写真は、ポルトガル…




では、なく


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba




【江の島】にゃんこコレクション




ちなみに、いつも一緒に【江の島】に行くルリトラの母は




顔馴染みになった
にゃんこに




勝手に名前を付けて呼んでいます(笑)




名前の意味を聞いたら




特に意味はないと





\(゜□゜)/(笑)




今日は、母1推しの白い猫の【みーちゃん】と




いつも必ず塀の上にいる【黒】がいなかったです




最後の猫ちゃんは
ずっと私について参拝してくれました(笑)




ありがとにゃん
(*^o^*)です(笑)




さて、明日も1日




気合い入れて




がんばるDay!




では、では




皆さん、また明日♪



\(^_^)/