18歳ラストの日に




映画を観てきました


(・ω・)/




【ハナミズキ】


【トイストーリー3】


【悪人】




ずっと観たいと思って、機会を逃してきたので




レポートが終わってから間に合った【悪人】



を、観てきました


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-311200001.jpg



いろいろ考えさせられた、深い映画でした




特に、犯人の祖母役の

【樹木希林さん】




被害者の父親役の


【柄本明さん】




お二人の存在感と演技に、吸い込まれ




感動して涙があふれました




家族の【愛】の深さ



でも、その深い【愛】だけでは




どうして人はダメなんだろう…




もっと、別の【愛】もないと




どうして…




ダメなんだろう…




そして、【出逢い】残酷さ




出逢う順番が違えば、運命はこうならなかったのに…




それなのになぜ




人は出逢うのだろう…




すごく考えさせられました




本当の【悪人】とは誰なんだろう…




(*u_u)




18歳最後の夜に




素晴らしい映画を観れて良かったです




そして、予告編をみてただけで




既に【雷桜】に涙あふれたルリトラマン



ルキ君の誕生日からロードショーが始まる【雷桜】




待ちきれなーいわぁ
(≧▽≦)ゞ




すごく感動したDay!