オフショット中のオフショット




名付けて【居眠ルリカ】激写ング裏話




morning ルリトラマン




ご飯を食べながら…



しばし、箸が止まり…



ウトウト…(-.-)zzZ



テレビを見ているつもりが…




いつの間にか…




スゥ~スゥ~
(*v_v*)zzZ




そのたびに




ルリトラの母から




寝ないでょー




ル:寝てない(ρ_-)




何時の電車なの~寝ないでょー




ル:…え~っと(u_u)



そして




ホットアイマスクを付けたら…




究極の心地良い【睡】の【魔】に引き寄せられて…




グ~ゥ~(■.■)zzZ



すると…




かすかに…
ルリトラの母の声が遠い方から…




寝てるよね?




今、寝てるよね?



ル:(Θ_Θ)…



カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ



ル:(-.-)zzZ…




カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ



ル:(ρ_-)?




ル:∑( ̄口 ̄)な…




ル:な、何よ
\(゜□゜)/




やっぱり、寝てたじゃん
(〒_〒)




以上、裏話でした(笑)




横山家には、ルキと言うコミカルな猫君が、常にナイスポーズを惜しげなく披露してくれるので




家族全員が常に、写写丸スタンバイOK状態なのです(汗)




こちとら…、いや
ルリトラも、侮れないのです
(>_<)




写真は、裏を集めてみました♪




先ずは、歌収録時のオフショットだょ♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


そして、カレンダーサイン入れのオフショット


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



そして、そして
カレンダーイベントの時に、衣装をきてコソッとパチリ(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


最後は




先日のアイドリング!!!
新曲ジャケ写撮影時のオフショット♪



やざわ~こと【谷澤恵里香ちゃん】と♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



さあ、今日のしなはちライブも




がんばるDay♪




今日もめっちゃ風強いよ~




皆さん、とばされないようにね~




では、また後ほど♪