えーーっと




昨日サイン入れをしてきた




来年の【カレンダー】ですが




今回は




9番目



90番目



900番目



に、スペシャルサインを入れました




そして、サイン入れ総数の三分の1の


300番目








二分の1の


450番目に




ある言葉を書いています(笑)




お手元にたどり着いた際には




なんじゃこれ(笑)




って、ニヤリとしてください(笑)


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



では、NHK【着信御礼!ケータイ大喜利】に行ってきまーす




帰りは遅いので




また、明日のブログで報告しますね♪




あっ!




明日は、神宮外苑
絵画館前の環境交通キャンペーンに参加しま~す




エコライブにも、2ステージ出させていただくので




お時間のある方は




是非、エコイベントに参加してくださ~い




o(^-^)o




今日も、まだまだ昼間は陽射しが強くて暑かったですが




朝晩は、かなり涼しいので




皆さん、体調には気をつけて下さいね



(^-^)/




では、皆さん




また明日\(^_^)/