【team Ogi祭り】潜入大作戦♪




題して【渡り廊下走り隊編】




いっきまーす
\(^_^)/




先ずは




小さくてかわいい


はるごんこと【仲川遥香ちゃん】と


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


大きくてガッチリした(爆)…うめルリ(笑)




そして、らぶたんこと【多田愛佳ちゃん】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


なっちゃんこと【平嶋夏海ちゃん】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



あやりんこと【菊地あやかちゃん】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


あやりんは、《♪チューしようぜ》でも一緒に歌って踊ったょ♪




ラストは、メル友編で既に登場の
【まゆゆ】



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


みんな賑やかだょ~(笑)




【渡り廊下走り隊】をみていると




私が小学生時代に見ていた




【オハスタ】の辻ちゃん加護ちゃんを思い出します(笑)




天真爛漫って怖いものなしって感じ(笑)♪




若いって~




自由だわぁぁぁぁーー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



この夏、いままで生きてきて最悪な肌荒れをおこしている
おばちゃんには




渡り廊下のピチピチ感が羨ましいわ~(笑)