雨すごいよ~




傘が雨で叩きつけられて




重いょ~




(((゜д゜;)))





さてさて、音楽学校の夏休みが終わり【ロンドン】に発った友人から




近況メールが届きました




日本との時差は8時間らしい?




ぬぁんと【ロン】の【ドン】は




寒いんだって
(・_・;)




夜には、秋用のコートを羽織る人がいるくらい気温が低いらしいょ




\(゜□゜)/




日本を発つときに、半袖シャツを着ていった彼女も




今は、長袖の毎日らしい




日本からロンドンに着いたら、いきなり気温差が10℃以上もあり、慌てたみたい



それに、イギリス式から日本式に変えるコンセントを無くしてしまったらしく




携帯の充電が出来なくて、大変だったょ
(^_^;)



って…




彼女とメールのやりとりをしていると




時差8時間の【ロンドン】にいる事を忘れてしまうけど




いつもお気楽に笑っていた彼女が




今年の夏は、両親と別れるときに、しんみりしちゃった(笑)



とか




空港でメールの返信をずっと見ていたけど…


でも、こっちに着いたら着いたで


やる気が出てきたよ(笑)




って、ふと漏らした言葉に…




本当は、たった1人で海外で暮らすのは



やっぱり心細いんだなぁ
(*u_u)




でも、それを押し殺してベラルーシに帰って行ったんだなぁ(泣)って




グッときたょ




キウィより梨がいいとか




ロケが暑いとか




私は、贅沢じゃんと思いつつ…




今日も




雨が強くてずぶ濡れなんだょーーーーー(怒)




とか




なんでこの天気に出歩かなきゃならないのかなぁ~




って、ぶーたれていた未熟者の私でした(笑)




彼女は、あと数日
ロンドンに滞在したら、ベラルーシの寮生活に戻るらしい…




今日も好きなものが食べれて




日本語が通じて




洗濯もしてもらえる私は




しっかり、がんばらねばね





ヨシ!




ハダアレニモ




アメニモマケズ





がんばるDay!


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba