今日のロケ




暑っかったさぁーー



こんな景色の場所で撮影しましたぁ

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1501001.jpg




お(・ω・)/




ルリトラマンより、や、や、高い




なにやらバスケットゴールみたいな物体が写っていますが




どこかわかるかなぁ~



そして、メンバーとのオフショット

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-7590001.jpg




フォンチー、ルリトラ、まいぷる、とんちゃん♪




チラッとだけね(笑)



全貌はまた改めて




('-^*)/




そして、く…




いやいや




残暑厳しい今日この頃ですが(汗)




秋服の撮影もしたDay!




色もデザインも、とっても素敵な秋服でした



(*^_^*)




台風9号が九州地方に迫っているようですが?




台風の来ている地域の皆さん、大丈夫ですか?




被害のないように、気をつけて下さい
(>_<)




関東は、水曜か木曜あたりに、雨予報みたいです




さて、さて




コオロギが大合唱している中、帰宅したルリトラマン




今夜は、家族から大バッシングをうけないように




ちゃっちゃと




ちゃっちゃと




お風呂に入ろうと




強い意志をもち帰宅しました(笑)




皆さん




今日も1日、暑い中お疲れ様でした




明日も、ルリトラマンはロケです(笑)




ふっ




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちのろん!




がんばるDay




\( ̄^ ̄)/

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-98010101.jpg




では、皆さん




また明日☆彡