ピアニストを目指し



また、ベラルーシの寮に戻って行った彼女から




写メールが届きました




昨夜、母に託して渡してもらったプレゼントと手紙


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



わざわざ忙しい中、写メを送ってきてくれました


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



寮に洗濯機がないから



1番喜んでくれたのが【羊の形の洗濯板】だったみたい(笑)


薄くて邪魔にならない洗濯板を探して



これを発見!



偶然にも、2人の干支の羊だったからテンション上がったょ


o(^▽^)o




それから、飛行機の長旅の疲れをとるための【足のリフレッシュシート】


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



停電の時や、緊急時に暗闇を照らす【ペンライト】



寮の消灯後の探し物の時にも、ひっそりと地味に使えるようにね(笑)




そして、素早く髪を乾かす【タオル】



寮では、お風呂には入れないらしく



シャワーだけでは、これから先寒くなるから


早く髪を乾かさないと、風邪をひくからね


(*u_u)




ルリトラの母は、私とお揃いの黒いバックを選んだみたい


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



洗濯機がない…



お米のご飯が食べられない…



お風呂がシャワーしかない…



洗濯物を乾かす場所がない…



日本語が通じない…


数えたら、キリがないほどの不自由を



当たり前だと笑い飛ばす彼女




海外の日本人が1人もいない場所で
暮らしていくのは




並大抵の覚悟ではやっていけないと思うのに




そんな環境に、15歳で単身飛び込んだ彼女…




彼女の無事を祈りながら、私は品川で頑張るょ☆




今日のしなはちライブも




がんばるDay☆


\(^_^)/