アイドリング!!!の合衆国打ち上げに行ってきました~


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



お台場合衆国ラストの今日




アイドリング!!!の番組やライブなどで、大変お世話になっている



フジテレビのアナウンサー


長谷川さんも、アイドリング!!!に会えるのは、今日でラストと言うことで




New Yorkに赴任される前に、打ち上げにきてくださいました



長谷川豊アナは、私が大尊敬して憧れている森本さやかアナと同じように




めちゃくちゃ憧れて尊敬している方なので、むっちゃ寂しいです(泣)




メンバーみんなで、長谷川さんに感謝を込めて、寄せ書きをさせていただきました




横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



このプレートの値が上がるように、アイドリング!!!頑張らなきゃ…




ってヽ(゜▽、゜)ノコラコラ(爆)





New Yorkでの、長谷川さんのご活躍を
楽しみに日本で頑張るのだ

(*v_v*)




と、言うことで




合衆国最終日のオフショット! は明日のブログに載せま~す




皆さん




今日も、残暑が厳し過ぎな1日でしたが



疲れが溜まっていませんか?




ものもらいとか
なっていませんか?




膝とか、擦りむいていませんか?






全部、私じゃん(爆)て



ツッコミは自分で(笑)




夏の疲れ、甘くみないで充分に休息を取って




元気でいて下さいね



では、今日も1日お疲れさまでした



横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba



また明日♪




最後は、今日のルリトラマンの私服です♪



明日もがんばるDay!




\(^_^)/