今日も、本当に本当に




本当に




むわぁ


むわぁー


むっわぁーーーーって




朝から暑かったですね
(>_<)




猛暑の中、湾岸スタジオの握手会に足を運んでいただいた皆さん




ありがとうございました




お会いできなかった皆さんも




この暑さで、お疲れだと思うので




皆さん、ゆっくり身体を休めて下さいね



今日は、月ではなく夕焼け空を見ることができました
横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3053001001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-305291001.jpg





でも、でも




あっという間に日が暮れて




家に着く時には、真っ暗に




\(゜□゜)/




帰る途中の道で




小さな女の子が、お父さんに肩車をしてもらいながら




楽しそうにおしゃべりをしている親子にあいました




その子がお父さんに



セミは、なんで鳴くの?




って、聞いたら




お父さんは




夏が終わるのが、悲しいよ~って鳴いてるんだよ


(*^ー^)って


答えました




すると、その女の子



悲しいからなんだね~
セミさん可哀想だね(@_@)




って




良い子やわ~




ルリ婆、感動したわぁ~




(*v_v*)




ミンミン隊の大群衆を




うっさーーーーーーーーい)`ε´( 




と、言った




己の小ささに泣けたわ(笑)




明日は、ミンミンミンミンミンミン




ジージージージージージージージー




ギッチョンギッチョン
ギッチョンギッチョンギッチョン
ギッチョンギッチョンギッチョン




鳴いてても




あ~大群衆

みんな悲しいからなんだね~と




おおらかにいようと思うのでした(笑)



ルリ婆、ややスタミナ切れでぐったりしていたら




優しい優しい後藤ちゃんが、肩を揉んでくれました

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-603.jpg




良い子やわ~

(ノ_・。)




ちなみに、今日のルリトラマン




狼でも豚でもなく




ワカメ女でした(爆)

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-596001.jpg

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-602.jpg



明日も頑張らねばね!!