朝は曇っていて




今日は、陽射しはないのかな?と、思っていたら




蝉も盛んに鳴いていて




めっちゃ暑いデーーーー




(>_<)




昨日、友人が私に弾いてくれた曲は




【革命】



【ノクターン】



そして、ロミオとジュリエットから


【モンタギュー家とキャプレット家】




【革命】はドラマ《新参者》で流れていた曲で




【モンタギュー家とキャプレット家】は


ソフトバンクのCMで耳にしていた曲でした



o(^▽^)o




【革命】は大好きな曲だったから




2回弾いてもらいました♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba


写真は、大好きな鏡をながめ


まったりするルキ君♪



ルキ君にも、友人のピアノを聴かせてあげたいなぁ~




熱いから、午後は冷えピタ貼って




ガンバルリカ!