仕事が終わって、空を見上げたら



星がたくさんキラキラしていて



三日月がでているょ



♪☆o(^▽^)o☆♪



皆さんのいる場所からも、星や三日月が見えますか?


曇っていますか?



それとも、雨ですか?



星でも月でもないけれど



夜空を華やかにする


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-39001-0001.jpg


打ち上げ花火の写真を載せま~す♪

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-27101-0001.jpg


夏の間、バルコニーから3回くらい見える、打ち上げ花火が



夏の楽しみの1つなの♪




明日は、しなはちライブの前に




早朝から、ロケに行くょ




何やるのかなぁ(笑)



お天気はどうかなぁ~



とりあえず、日焼け止めはmastで(笑)



(^_^;)




明日もガンバルリカで



ロケとしなはちライブ頑張りま~す♪




家に着いたら
ソッコーお風呂に入って寝ま~す

(*^o^*)



皆さん、今日も1日お疲れさまでしたぁ~