友達からもらった針水晶のストラップ




毎日必ず携帯している【必需品ポーチ】に、付けました


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-31811.jpg


可愛い\(^_^)/



その針水晶のストラップ、一緒に可愛い【お地蔵さん】の絵も付いていました


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3191-0001.jpg


しかも(*^o^*)
両面違う絵だょ


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-317101.jpg


【恵心じぞう】っていうんだって



さすが、マイフレンド



ギャルに流行りのキャラクターじゃなく



お地蔵さんとは



私をわかっている(笑)



渋いぜ(笑)



そして、しなはちライブの帰り道にくれたメールには



『プリンセスシアター出て、歩いていたら


高山神社っていう稲荷様がいたよ


o(^▽^)o


品川駅に向かう横断歩道を渡らないで


右に曲がって真っ直ぐ行くとあったょ!』って



流行りのスィーツ店じゃなく



稲荷様発見とは(笑)



渋い(笑)



そして、そして



帰国して、真っ先に行ったのが



私もピンチの時に度々、お世話になっている【病院】で



具合が悪いのかと思いきや



病院で飼われていた【ウーパールーパー】が



どこ探しても、いなかったよ
(><;)



って( ̄○ ̄;)



ビバ!感性(笑)