新ドラマ、続々始まりましたね



皆さんは、どの番組をチェックしていますか?



私のチェックリストは…



月~金

【明日の光をつかめ】



火曜

【逃亡弁護士】



水曜

【ホタルノヒカリ2】



木曜

【GOLD】



土曜

【ハンマーセッション!】


【美丘-君がいた日々-】



毎朝、どの録画を見ようか

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-700110001.jpg


今から悩んでしまうくらい全部、面白そう♪




写真は、バリでお気に入りのイスに座って♪


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-3850010001.jpg


ゆったりくつろぎタイム♪




居心地がいい椅子に、ごろんとなると



のびのび幸せな気分になるね



こんな風に、まったりしなが


ゆっくりドラマを見たり、本を読めたら


幸せだろうなぁ~



o(^▽^)o



いつもは



朝食を食べながら



着替えをしながら



歯磨きをしながら



とにかく、時間巻き巻きで、顔と耳だけはテレビにアンテナのばして(笑)



ちょっとでも見たい、私の必死(笑)




最後の写真は


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-1062110001.jpg


もはや、くつろぎすぎだょね(笑)