今日は、仕事だったよ~って方も


お休みだったよ~って方も

元気バリバリだったよ~(^O^)/って方も

いやいや、体調悪かったよ~
(ノ_・。)って方も


皆さん、今日も1日お疲れ様でしたぁ


今日のしなはちライブも、楽しかったで~す


o(^▽^)o



世界環境デーの今日、最後のブログは


なかなか、見ていただける機会がないと思うので


授賞式の様子を載せま~す

横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-0001-0001.jpg


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-0002-0001.jpg


そして


先日、アイドリング!!!が新宿中央公園で品物を持ち寄り


フリーマーケットに参加した時のオフショットも載せま~す♪


収益金は、NPO環境リレーションズ研究所さんに寄付させていただき


植樹活動に役立てていただけることになりました♪


大きく育って欲しいなぁ


\(^_^)/


横山ルリカオフィシャルブログ「ルリ色日記」Powered by Ameba-CA3A0071_0002-0001.jpg


明日も【しなはちライブ】があるょ♪


ガンバルリカ♪